†最近の出来事


もう知ってる人の方が多いと思うんだけど。


カンストしてから助手やってます(´∀` )

カンストしてからはまったりのハズだったんだけどね!!
ハズだったんだけど・・・
助手楽しい
アスが廃発揮←
エンチャ強すぎ

が重なってもうLv90です(-∀-)ニヤ

いや!ほんとに楽しいんだよ!
エンチャもほんとに強すぎですな(笑)
かかったら解けないとか・・・(==;
これはマジではまる、はまった!


後公平がどんどん美味くなってる事を再確認。
相手さえ居ればほんとに1週間100もいけるんじゃない?みたいな
事実、ピンの時よりINしてないと思うけどピンより早いし(´Д`;)


まぁ相手さえ居ればなんですけどね!


という事で1週間付き合ってくれたアスに感謝ヽ(・∀・)ノ
そして当分は助手オンラインになると思います(-∀-)ニヤ