†七夕イベント開催


28日に修正しました

イベント

七夕イベント開催!

龍泉郷の釣堀中央に配置しとけば良かったのにまた微妙な位置に・・・
人いっぱい(´ε` )


景品の方はかなり出易いみたいですな
初日に星の冠Getしたからokとしよう!!

何気に30分SPUPで狩り効率upするし
インクリ星ピは大量生産されるだろうし
なかなか良イベなのかもしれない(-ω-)+


ただ撒きすぎだけどね!

ジョシュスレ

本スレより引用

218 :ぶぅぶぅ:2007/06/26(火) 18:04:47
塔公平してるorしてた強化ジョシュに聞きたいんですけど、
塔の敵にVIでどれくらいダメージ与えていました?


221 :ぶぅぶぅ:2007/06/27(水) 00:56:21
ドラムありなら350でたらかなり強い


223 :ぶぅぶぅ:2007/06/27(水) 01:02:06
440ってかなり良装備じゃね?
モナは確実に持ってそうだな。

多分(ヨシュの割りには)強いですねって意味だと思うけどそれでも強いな

って書いてあるけど魔鎧装備したらふつーにVI500出るんですよね。
ちなみに魔鎧装備時の装備補正は突122 斬67 ステS118 H21(+ブレス)

俺廃装備してるわけじゃないし、クリリンとかS8だし、なによりメトゥラだし。
でも先輩?助手は350がかなり強いって言ってるし
VIの倍率が変わったと考えるのが普通なのかなぁ(-ω-)


まぁなんにせよ育て易くなったって事!?
VIイヤッホゥ!!

狩り

このへんの

人達と

公平しまくりんぐ(´m`)


( ゚Д゚)ウマー
木金でモナ!!

今日の収穫

助手 Lv157 ⇒ Lv161
星の冠×1(イベント)
クナイ改×1 シルバーライト×1