†明日ゴーグル帽子実装


==)ジトー


エrさんからGetしました(´m`)
今朝紅玉4に背伸びしに行ったらポロッと怠惰出たんですよ!

で、あげる〜って言ったけど断れたんで対価を貰いました(-∀-)
また出たら次はあげよう


ちなみにSWは18mで売却しました

PET


ちょっと放置してたらPETがあああああああああ
てかマジで死んだの初めてかもしれない(´Д`;)
基本的に放置しないし(´Д`;)
放置開始時に既に栄養が30%だったのかな・・・
なんにせよこのタイミングでPET失うのは痛い(==;


また3段階まで育てるともうモナ付近だから・・・
2段階スキルで迅速取っちゃおうかな(´ρ`)
慟哭で必中出来ないですけど!

めも

カンスト1ヶ月経過!
助手開始1ヶ月経過!


いすぴんよりはえ
まぁピンの時は途中で夏羽イベやってたんだけど・・・
それより慟哭公平が美味すぎますな。
ソロ水晶の3倍の時給も夢じゃない


育ち易いTWになったもんだ!(超今更)

今日の収穫

助手 Lv153 ⇒ Lv157