†クラブ2周年記念

クラブ2周年

今日でレミーもクラブ2周年を迎えました。

おめでとう!!ありがとう!!
最近IN率低くて召集率がすっごい心配だったんだけど
いざその時が来てみると皆集まってくれて良かった(ノ∀`。)
それでも某事情でサブマスは欠席だったんですけどね
まぁリアルの体調不良は仕方ないですな。お大事に(-人-)


でクラブイベントは夢でした!
またCvCでもやろうかなーと思ったけど当たれる所が少なくなってるし
墓のタイムアタックって案もあったんだけど人数が微妙だったんで夢にしました!


そして出発すると


クノとか


クノとか


クノとか


クノとか


血ドルとか


クノとか


に遭遇しまくってめっちゃ楽しかったです(笑)
メンバ揃ってたから瞬殺でしたけどね(・m・


ただクノへの遭遇率はよかったんですが夢売りには遭遇しませんでした(ノ∀`

それでも楽しかった!!
ちなみに魂のかけら最多賞はミミさんに贈られました(´m`)



よーっしこれからも頑張るぞ頑張ろう!!宜しくお願いします!!



@おまけ

去年の今日。


今日の収穫
助手 Lv165 ⇒ Lv167
テチが夢売りで小物多数床落し。