†狩場探しとインクリの話


セイラ装備した火曜日のペースでいけば
今日明日でメトゥラもありえたぐらいノってたんですが


躓いたらまた再開するのがきついよね(´〜`)
って事でまったりソロしてました。
水晶試練XD2混乱・・・ry


で、意外に美味かったのが紅玉3。
てるてるイベントは正直景品に魅力が無くて不参加の予定だったんですが
黒てるてるって通常の中級MOB並みにXPちゃんと出るんですな。
紅玉3のMOB沸き数が1.5倍になった感じで範囲キャラには嬉しいかも

ここなら酒も出るし!
そこそこのXPも入るし!
イベントの景品もついでにGetできるし!
イイ(・∀・)じゃないか!


とか調子乗ってたら死にました。何回も(ノ∀`)σヒヒヒ
AGI足りなかったら結構きついかも
AGI足りててもHP4kじゃきついかも

そうだ!誰かと行けばいいんだ!←

インクリ

ロレさんからシャベイラ売ってもらって、
クシポスx2 シャベイラx2本 づつ集まったからインクリしようかな〜と
霧島権利戦して4つGet
勝率は10/11ぐらいでした(HIT数で見た感じ多分あってる)
途中でマキシに1回負けた・・・(´ρ`;)


ディレイ-5%をヴリトラにつけたら
そこまでDEXの高くない高速爆でもディレイが消えるようになったみたいなんで
(実際メギ爆で陣消しして普通の狩りステの威力を出してる人もいたし。)
最初のスタート負けたら負けますな(-ω-)ウーン


自分の方が速度の勝ってるキャラの場合はフランベルクで戦ってもいいかも。
(ここの場合の速度とはキャラ別モーション差の事。)



でまぁ、結果なんですが

\(^o^)/

合成回数2の武器にここまで失敗するのも珍しい・・・(´д`;)
クシポス集めなおしですな(´ε` )
混乱9で出るらしいのでコアクマ帽子狙いの人が露店に出すんじゃ・・・
と期待しときます(´m`)


後せっかく権利の事なんでメモメモ
したらばより引用

941 :ぶぅぶぅ:2007/06/03(日) 23:46:54
時間沸きmobスレかと思った。
時間沸きmobについて詳しく解説したサイトがあったので
スレ違いだけど一応転載しておく。


[キャラ名]
スキル名 前ディレイ/モーション時間


[ルシ]
†突きLv1 --/600ms
飛連破 700ms/700ms
召雷剣 500ms/800ms


[ピン]
(全ての通常攻撃)Lv1 --/700ms
カウンタースピア 400ms/700ms
散花舞Lv1~5 1000ms/600ms


[ナヤ]最後のカッコ内の数値は後ディレイ※コンボがつながりにくいため追記
†クロススラストLv5 --/700ms(300ms)
†デュアルヒットLv5 --/700ms(350ms)
ピアシングスラストLv1 200ms/700ms(1800ms)
バックステップLv 500ms/800ms(2300ms)
心Lv1 500ms/500ms(1500ms)
※当然だがagiにより後ディレイは短くなる

だそうです
飛が書いてないんだけどなぁ。
ルシとピンでは通常攻撃そもそものスピードが違うんですね
これ結構大きい。1セット終わる度に離されるって事だし
実際陣消えてないルシに何回も持ってかれた事あるし(´Д`;)


ああルシ作r 終了