†休・何のブログだここ




お盆に入りました。という事でここからノーネットライフです。
と言っても今回はいろんないろんなことで4日しか居ないので
特に突発的なイベントはないと思われ、ますますた。
ETCとりつけたぞわはー
おしまい。


以下mh


やっとhr61になりました。時間かかったあ
60でカンストかと思ってたら70以上の人居て吹いてしまったり
曰く999まであるとかなんとか、流石にソレは嘘だろうけどね!


前半はやはり新しいmobと戦うので新鮮味がやばかったですが
上位に入ってもあんまり新行動が追加されず後半はマンネリでした
アルバとかほんとビミョーな出来となっております。あんまかっこよくないs...*1
その"せい"でクエが失敗する事もあるジョー戦はなかなか楽しかったけどな!
戦える事に感動した。


んーまぁ一区切りですかねー。
装備も数が少なくて全部作れそうな勢いだしどうなるのやら!
コーデしてる人もすくないな?
まぁまた5日後には一緒にプレイ出来る人も増えてそうで楽しみにしてます
あと隠しボスに期待age!!


はい、そんな感じで終わります
どうでもいいけど、
かもすぞーを読んでみたら意外と面白くてはまった。流行は過ぎた後かもしれないけど?

*1:あくまで個人的な感想でございますう。