†そんなかんじい




・リブリオの羽とかいうのが実装されてた(フリマ見てた。)
・また魔法師高くなってた
・王子には張り付きがいて会えなかった
・クラメンがいない中1:1が
・その人に会いに行こうとミラで35Fへ
・あれ?敵の硬さ変わってね?クレージー1600とか出る。
・そういえばステ変えてたんだった\(^o^)/ 被弾率多すぎて死に掛けた。
・やる事無くなる
NPCにプレゼントアイコンが追加されてるのを見つける
・一度に大量に上げれるようになったのかーと思ったら説明のみだった。
・POT買うときのムゥアッックスボタンが意外と便利だと思った
・輸送もかねて2pc起動
・あれそういえばrekoruブレス貰ったら35Fいけるんだっけ→行ってみた
・FB4kでない\(^o^)/ ※但し背中はドラム。

疲れたので落ちます おつかれちゃんー