†昨日見ようとしたけど既に寝てた


1日遅れて金曜ショーのeva観ました。初見。
なかなかなかなか面白かった!
TVアニメみないであれから見たら微妙に思えなくも無いですけどねー。
6話ぐらいまで一気に行ったのかな?飛びすぎ。
とりあえずひし形カッコよくなりすぎて鳥肌たった( ´∀`)<やしまー


どうでもいいけど真理のマークってあるじゃないですか。木のやつ。
あれ見て最初にハガrンを思い浮かべるなら若者
eva思い浮かべるならオッサンらしいです(^∀^)
ざーんーこーくなー


よし今度は破もみにいってこよう!
あ、ちなみにターミネーチャン4は見ました。
まぁ話としては纏まってるけどやはり2が最強だと思った
3よりかは良かったです。
あとトランスフォーマットも見たいけど某氏曰く不評のようで。うーん
ヤホーには笑わせてもらったけど。


てかロボとかメカばっかだな!!
最高です(^∀^)

Tw

マジ新装備のグラ新しすぎるだろ!カッコエエナー
出遅れた。