†皆既日食の時間 寝てた。




公式HPが新しくリニューアルされてるうーッ?!
3回目ですかね。もっとですかね。忘れました。


俺がTalesweaverを始めた時は
"今や新規の人達がTwを始めたとしても見ることの無さそうなミニストーリー漫画"
が、第1話だったりしました。懐かしっ!
よく日付見ると最終更新が2005/04/04とか・・・('A`
丁度1年の契約だったとかいうオチなんでしょうか。知らんけど。


後は地味ーにプレイガイトのとこの画像が今仕様に変わってたりしますね
「るるるるしあん」にワラタ(^∀^)



まーー
なんにせよ変わっていくのは良い事ですね!
また新ダンジョンとかも作ってるみたいだしなー
とかいいつつINしてない俺ですが(^o^)
やりたい事はあるんだけどやり始めがめんどくさくて(ウアナニスルヤメロー←古