†路地裏であのこと///




INしたらなにやらツインテールの可愛い真魔が相手してくれたので

 ※右半分は放送事故です。
人気の無い所でイチャイチャと・・・
メテオを撃ってきました。

メテオTUEEEEEEEEEEEEEEE
以前をあんまり覚えてないんですが強い事はよく分かった。(体感的に。)


ついでに混乱9でFB。

※但しブレス有りだから素では出ないみたいです(´ε`)
(`ω´)ドーン!! クリティカル
9000・・・!! 9000!!
これはなんとも気持ちいい仕様になってるますね?
久々に満足感を得た気がするます。(^¬^)

そのほかのこととか

とりあえずテイルズオープンなんとかは情報サイト見て、
3秒で使わない方がいいと理解した


あと動画内でも2回落ちてるんですが鯖落ちが多い。周りも多いみたい?
サーバーメンテナンスの時期なんじゃ・・・!!
そんなに儲かってるのかどうか知らないですけどね(^∀^)


結論。ねくそんはかわってなかった。