†きづけばもうことしおわり




うー!うー!のアニメが面白すぎたんでage!
以前4話までみて、「正直面白くないな」と見るのやめたんだけど
最近また見始めたら5話から急展開しすぎだろおいィ!?


はまってしまいそうだ。
でも原作には手出さないかなー。出せないかなー。
とりあえずコミックス待ち(^∀^)/
発売日けっこう前だったからもうちょいなんじゃ・・・!!

MH

やってません。弱いジョーが配信されてるみたい?
よく一緒してた知人がポケモン行って本格的にMH離れしたんで俺もzzz


いや、ポケモンはやってないですけどね。

どうでもよくないけどMHの知人をネトゲに誘ったら「パソコン詳しくなかったりw」とか言われたんですけどー!
世の中は広いね。

TW

4倍期間一応狩りしましたよ。 1週間ぐらい前だけど
ネジとダック肉とロイヤルゼリーを手に入れましたホシミ
ロイヤリゼリーですらドロップ率100%じゃなくてびっくりした。