†11日ぶり

mh娘描こうとしたけど挫折しまくった。




武装戦線ジャケットって何のネタ装備だよって思ってたら
元ネタがヤン物の某新刊なんですね。そら知らなんだ。
次回のせんごくおとぎぞうしは一発で分かったけどな・・・!!
むしろ名前だけで吹いた。楽しみだわーい
MHの話です。


やる事無いまままったり進行中のHR153?ぐらい
ちなみにアルバは64匹。テンツクは8本ぐらいでましたぶんもう十分です。
んで、
最近はランス秋田のでハンマーやってますハンマー
スタミナ減少の効果が予想以上に強いですなー
相変わらず太刀にこかされてピキピキするのはランスと一緒なんですけどね。
太刀と一緒にやるには斧辺りがいいのかなー(-ω-)ウーン
でも斧は未だ練習不足で回避制度がイマイチです。


とりあえず1武器づつそこそこ出来るように頑張ってます(^o^)
敵によって武器変えるだとーッ!? 全部いけるようにならないと(ry