†夏がおわりまーす。




終わります。早く終われええええええ忙しい。
こないだ健康診断を受けたら体内年齢15歳でしたピッチピチ(死語?)の俺です。
ひょろぼーん過ぎてきちんと計測出来てないんですね(^o^)
どうでもいい話おしまい。

Tw

こっちはまた夏羽イベントだったらしいですね。
勿論スルーってか気づいたら始まっててやる気になれませんでした
また課金必須だったのかな(-ω-)? その辺は知らない。
貰える最高位アイテムのグラがまたチョーイイってのは知ってます(^o^)
SHOWだったらしいけど!


というかバグ系アイテムいえーいい!っぽいメンテナンスがあったとかなんとか
あと3年早かったら今もきっとおそらく...やめた。
とりあえずINしてません。うそです
クラブ維持費だけ払ってログアウトしました。

MH

忙しかったのであんまりやってないです。HR121ぐらいたぶん。
というか初っ端飛ばしすぎて21日の時点で既にやる事無いんですけどねー。
一応いろんな防具は出来ました。あと既存のランスも全種類作りましたので満足
ハイアンドレイヤーとかマテンロウも一応作ったお(^p^) アルバ槍の後に...。


▼だいたい合ってるうちの子。ケータイでTV画面上手く撮れないから描いてみた・・・!!

麻痺っ娘(^∀^)/ スキルはお察し。


ちなみに俺のMHキャラは2nd以降全て♀です。初代のみ♂。
理由は言わずもミラバルカ・・・ン!! あれ見た後に♂で作るとかありえない。
でも今作は♂装備もなかなかいいですね。
これは2ndキャラ作成かー!?


あ、でも1stの方、村クエまだ終わってないんですけどね(^∀^)
モンハンソロプレイでやるとかつまんなすぎだろ!
しかも敵が弱すぎて縛っても...ry
もうちょい早めに進めるべきだった\(^o^)/


そんな感じです。まだ続くよー しゃーく!