†ザオラル!!




"賢い犬リリエンタール"
紳士が出てきた3話間がすげー面白かったのに
ここ2話全然つまらないんだけど?
ちなみにここ5話だけ読んでるので最初の方とか読んでません
おやすみビームは見たけど。
また紳士が出てくる事に期待してます。
かぶとむしはちょっと・・・。

Tw

おれがしんだ日にVerUPっぽいのがあったみたいで。
そんな事全然知らずに日記書いたんですけどね!


とりあえずクラブルームの娘だけは見た。
あ、ちなみに拡張されたレミーのクラブLvは19でした。

後は自分にShiftキーでアイコン出せるのに気づいたり。
左のアイコンの看板は出しても下げれない罠システムでした。流石のやっつけ感
[/si どうやって消すの?]とか懐かしい
右のアイコンの座るボタンは座ってても座ると出てました。
どうでもいい。

 ↑参考画像
どうでもいいな!