†...,




11月1日ですという日記を書こうとしたらイカ省略

talesweaver


この前ふとチラチラッとINしようとしてアップデートしたらアイコン変わってました。
前のよりこっちの方が全然いいですね 前のはよくわからなかったしね。
ところで前のアイコンの、その前のアイコンってなかったですっけ。
羽卵マークの、ステータスの数字の裏に書いてあるシルエットみたいな
一応Twのマークみたいな・・・

いや・・・、だからなんだって話じゃないんですけどね・・・
そのアイコンが俺の記憶では蔵の中に入ってたのに今見たらありませんでした。
という話です。1行。

SS

この前PCのデータ整理してたら懐かしくなっちゃったので、
久しぶりに昔のSSぺたり。4年前です。

足元に落ちてるのはシノ5公平のドロップでしょう。間違いない
なんでここでこうしてるのかは俺にもわからないでしょう。間違いない

あ、中身の俺ですが少し元気が出てきました
現状は全く変わってないんですけどね。
また新たな依存対象を見つけたのではまってます。つまり・・・
イカ省略。