†とおもったらあつい




春一番


暑いという事を書こうと思って書いてるけど
他に書く事があるかと言われれば無い。のでどうでもいい話。


最近 近くに新しいスーパーがオープンしたんですけど
そこが、安い。安いには安いけど今 既にあるスーパーも結構安いんで
そんなに安く感じられなかったという話。
ややこしいね。
ああでも野菜は安かったです。
なんか大量入荷で安いらしいですね。よく聞く話ですね。TVとかでね。
実際TVでも取り上げられた事がある有名店らしいですね。
一昨日撮影してたらしいですね。揚げ物コーナーで知り合いがとりあg
"らしい"ばっかりなのは聞いた話なのでしょうがない。


しかし交通面で不便だったりします。
一方通行の道路2本挟んで、家から近い方が普段行ってる所なんですが
新しい方は反対側なんだよね。
後はショッピングモール的な所の中にあるので、駐車場がまた面倒くさい。
かといってチャリで行くには遠い距離。そんな感じ。


はい、そんな事どうでもいいですね!
ユーザーとしてはその付近に3店のスーパーがあるんで
どれか潰れかかってくれないかなーって感じです(^〜^)
もう1店舗あった所の閉店セールはなかなかだったですからね。
不便にもならないしどうぞ潰しあってください(^o^)
まぁ多分無いけども。


要するに俺が暇なんです。
暇だからネタがないけど何か書こうとした結果がこれだよ!!


そういえば暇自慢って嫌われるらしいですね。
いや俺忙しいし。
多忙自慢も嫌われるらしいですね。
俺睡眠時間10時間寝るし。(時々たまに。)


Log in 5:24

Logout 5:26