†月間ブログ




失踪するのが大好きなんです。
いいえ嘘です単に忙しかったんです。嘘です。

だらだらしてたのがたぶんせいかい。
理由はー


動画を再うpしてたわけなんですけど、
どうやら2008年分のトコがほぼ無くなってて、
んーなんでか考えてたら、そういえばPC買い換えた時に
動画ファイル重すぎて移すのめんどくせってやってまして、
その後ノートPCは使わず放置してたら身内で使いたい人がいたらしく
おー、なら初期化するかー
\(^o^)/

まぁ確認しなかったのが悪かったんですけどね!
で、その辺抜けてるので全部完結できない→やる気でねえ→放置

黄金パターンですね。


ああああと、ムービーメーカーで加工した動画がavitulで読み込めなかったのもダメでした。
だから新しくなるにつれて全滅な形。
で、そうなるとサイズが結構あって、
何回かに分けないと うp無理くね?→やる気でねえ→放置

黄金パターンですね。



まぁまた気が向いたらするかもしれません。(多分しません。)

最後?に誰得動画だけおいておきますね?