†でも普通に面白い。




ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

初版発行300万部はどう考えても多すぎ。
前回のは帯が一種の抽選チケットみたいな形になってた為
ゆゆうで売れただけなんだと、思ってたけど・・・。
甘いぜ!今回も余裕で完売だぜ!!重版だぜ!!!
とかなっちゃうのだろうか。ウーン十分いけそうで怖いな。
どうでもいいけど何しても売れる状態ってずるいですよね(笑)


あ、内容はエーッ!?って所で終わってるみたいですね。
俺は週間で読んでるのでまだそこか的なアレですけども!
つい先日コミックス派の人に思いっきりネタバレしてしまったんで
あんまり書かないでおこう(^〜^) 消されかねん。


というかSBRの続きが気になります。(ネタバレ1行)
クマに注意のフラグどこいったし・・・。
ウルトラマンは買ってないのでこっちはコミックス派です。