†あけました




ア、ハッピーニューイヤー。
イヤー、イッシュウカン グライ ネスゴシテ
そんな訳無いんですけどね。


改めまして
新年あけましておめでとうございます。
と畏まって一応書いておく(-ω-)

まぁ正月気分でももう無い感じなんですけどね!
もう正月セールなんかも終わってるんじゃないでしょうか。
福袋とか売れ残って分解されたりしてるんじゃないでしょうか。
売れると期待して綺麗に並べたのに売れ残ったりしてるんじゃないでしょうか。
別にどこぞの店の事を言ってる訳じゃないんですけどね?


とまぁそんな話はおいといて、今頃になった言い訳をしてみると
忙しかったから。
なんですけど、
年明けにログインしてなかったので書く事無かったから。とかもあります。
あ、初Twもまだですね。
そういえばおみくじは今年もあるのかな(-ω-)
今年は初詣行かない予定だからなんでもいいからおみくじ引いてみたい所。


書く事無くなった。
ここで恒例の昔のSSをー
貼り付けたいところだけどいいSSが無かった。(-ε-)


多くSS保存してるのが2006/3 - 2007/9ぐらいかなー
そこから休止挟んでまた2008にちょっとやったけど
そう考えると意外と少ないんだなぁとガッカリしました。


どこぞの生存日記の人みたいにカッコイイSSページ作りたいですね?
なんて思うんですけど手間ガナー
うーんそのうち出来れば・・・やらないかもしれない。


やっぱり絵がないとさびしいのでSS貼り付けて終わります

ナツカシイナー