†ちょっと遅い



MHP3rd

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html


水中戦とかチャチャなんてなかった。ラギアも消えた。
発売は年度末の予定なのに既にG級はありませんとインタビューで公言してるらしい。
どういうことなの!どういう・・・!!


水中戦は個人的に良かったのに何故なんだろうなー。容量?
逆の発想で雪山の水にも飛び込んだり火山の溶岩にも飛び込んだりして欲しかったです
ファンタジー(笑)
続編を出すぐらいならせめて下位の装備と上位の装備の見た目を変えるぐらいは
修正してくれるんでしょうね?
この表紙になりそうな敵の装備の見た目がラギアであるガッカリ具合に期待しておきます


あ、3rdGの発売はまだですか?

そういえば3ヶ月課金してから2週間ちょっとでやらなくなった(^0^) 計画性ゼロ!!