†のお知らせ



hp

俺が昔からクラブサイトとかBlogのSSうpに使ってたHPサーバーがあるんですが。
そろそろ無駄かなと言う事で止める事にしたので
それに伴いこのBlogの一部のSSが消えます。


抜けた場所への再うpは
正直な所、結構書いてるしめんどくさいので微妙な所。


あ、ソレに伴いクラブサイトもそろそろ閉鎖しておきますね?
一応書いておきますね?


game

5日前程に、今更ながら
いや、今更と言っても現在進行形で売れてて売り切れな店もあるかと思うんですが
一応発売日は12月始め辺りだった気がするので今更ですね。


はい。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

マリオを買ってやってます。
これがまた昔懐かしくて面白い(^0^)


更に多人数プレイがソロよりも一層面白い。一度に4人まで可。
他のプレイヤーが自分の障害物になりえる鬼畜仕様。


他のプレイヤーを歩いてすり抜け出来ない(追い越せない)
他のプレイヤーの頭の上に乗ったら跳ねる
着地地点に他のプレイヤーが居ると跳ねてどっかいく。落ちてしぬ。
画面が切れるとしぬ。(恒例)
複数が同じタイミングでジャンプしたら下に居る人は向こう岸に着けない。落ちてしぬ。
ヒップドロップで他のプレイヤーを下敷きにすると跳ね飛ばせる。そのまま落ちてしぬ。
他のプレイヤーを敵に向かって投げれる。投げられたプレイヤーがダメージ喰らう。
甲羅で攻撃可能
etc...


(^0^)
昔から「がんばれゴエモン」とか大好きだったんでこういうのはハマります。
ソロプレイより複数の方が難易度高いってどういう事・・・!!
というか俺がこの1個前にプレイしたマリオってスーパーマリオ64なんで
最近のは全部こうなのかな?そしたらちょっとやってみたい気も・・・!!


まぁそんな感じで当分は遊んでられそうです(^〜^)
やはりマリオは格が違った!