†...!




てーってってってー(なんだこれ?)


死んだかと思ったら生きてました。
いや死んだも同然なんですけれど、書く気も無かったんですけれど。
書く気が起きたので書いてみました。
生存報告っていうやつです。いやもう死んでますけど。(くどい)

Tw

知ってる人が居るのかどうかわからない
書く必要があるのかどうかもわからないのですが一応書いておきますね?
TOMを使って装備の一部をNPに変えたりしました。
理由は簡単に、限られてるRM使うのも勿体無いと感じた為、
つまりTwじゃないけどネクソンゲームで遊ぶ為です。
まぁなかなか面白かったけどもうやめた感じなんですけどね!
MMOをするには今の自分には時間が無さ過ぎる。5年前に戻りたい。
いや、やってたんですけど・・・。


前置きが長くなりましたが一応大きい物をメモしておきます。
メギセインク 鳳凰羽 魔法師の石 あと小さい物いろいろ
それとレコルダブルの、サンバドラム ぐらいかな?

NPに換算したら3万ぐらい、
Twの価値で多いのか少ないのか分からないけどRMだったら多いですね。
RM使ってないせい?なのかは分からないけど、
結構多いと思えててもホイホイッと使っちゃったりしました。
これが所謂カードの恐怖ってやつなんでしょうか。
未だに安定した収入を得られない俺はカードなんて持ってないんですけどね
暗い話になりますのでここで一旦キリ。
とりあえずてちえるの装備はまだある感じだと思います
あと自分の意思であり、
垢ハク、垢譲渡等はしてないと言う事を明記する為の発表でもあります。


Twはもういいやっ!って訳でも無い
とか言い出すと未練たらたらでずるずるヴぁーヴぁーってなるので
この際はっきり言いますとやはりTwはもういいかなーとか思ってしまいました
と言ってもキャラは残ってるので、
今までどおりたまーにINして2分でログアウトする感じだと思います


なんで書いたのかわからない
長文やりはじめると何を書いてるのかわからなくなるのはいつものこと。
後で消えるかもしれない。いやよくわからない。読みにくい。
気まぐれです。きまぐれ。まぐれぐれ。

そんなわけで俺はどこかで毎日元気に遊んでいます。
というような事はありません。死んでいます。
上記で上がってたネクソンゲームは、
全てを忘れて廃人したかったけどTwはちょっと知りすぎてるから他のにしよう
ぐらいで始めて2ヶ月没頭してやめた感じです。


ここにちょうぶんがかいてあった。


所謂ぐうたらです。
書きたいように書いて日記になってるのがこのBlogちゃん。
だから纏まってないのはしょうがないし日本語がおかしいのは頭脳が足りないせい。
なんといいますか
俺は元気ではありません。
おわり