徹夜TW

親父帰ってこなかったので徹夜
気合で4LvUPしてLv100になりました(*´▽`)♪


狩場は水晶オンラインですよー
途中で試練4も試したんだけど、
ギガソルが1コンボ確殺じゃなかったんで水晶のがまだ美味いです。


でも氷手の一撃で死ぬこともしばしば・・・(−−;

↑この構図、流行ってるんですか?(・m・
俺もやってますけどね!(笑)


画像のミラ様と2人でずっと篭ってましたよ(*ノェノ)
誰かは言わなくてもわかるはず?(´ρ`)


自給
計測しました
□水晶3(Lv97 人数0人〜4人 結果122.456)

軽く120k行ってます(´ρ`)ウマー
このペースで狩ってると2時間に1Lvは必ず上がりますよ(笑)
やっぱり中級狩場では、
1コンボで倒せるようになると自給100k軽く越えると思う!


セイラになったら試練に進出して更なる自給を狙ってみますね(*´▽`)♪