午後TW

なんか珍しい人が居ましたね!
アス式二号とか懐かしい(笑)

また復帰してくれないかなー(’’
最近クラブにセイラ〜メトゥラ辺りが多いから絶対楽しいと思うんだよね!
復帰については微妙らしいですけど(苦笑)


105
やっとセイラになりましたー(´ρ`)
1日遅れですねぇ

てかセイラでかい・・・(−−;
ドラゴンリアも大きめだったけど更に巨大化してますよ(笑)

俺はー
どっちかっていうとモナスコハみたいなのがイイです!
って事で早くメトゥララルヴァ装備出来るように頑張りますよ!


恒例の火力チェック

左がドラゴリア 右がセイラランス


大体連の威力が200程UPしてますね(’’
これで連をLv25にしても確殺出来るようになりました!


更に紅龍の威力も200程UPしたんで、
クリが良かったら紅龍1コンボで氷手倒せるように・・・!


シベ火力凄すぎです(´ρ`)


今日の収穫
シベ Lv102 ⇒ Lv105
62武器×2 52武器×3 28武器×1