†厄日


本日は朝起きたら既にお昼でした(´ρ`)
学校は体育祭練習だったんで

1日で6時間も体育サボった事に!(ノ_・;)


まぁ成績付かないなんて事は無い、はず・・・多分。


TW
厄日でした。
トナカイ10回MRしたのに最初と同じ補正だったし
rekoがデスペナ2回受けるし
ダイヤリングまた削れたし
クノの時間ズレまくるし(ノ_・。)


これは・・・
明日辺り射手のサングラス出ますね。きっと(・m・(笑)


クラブXP


ついにMoyが暗黒面の人に抜かれました!
悲しいような嬉しいような。
もっと頑張ってくださいな(´ρ`)♪


てかrekoで4M達成したいなー(’’
シベが落ち着いたらやってみるかも!


メトゥラムーン
合成しました。
Nムーンは露店で調達d(’’+

突きが最高強化補正-5
斬りと回避は最高補正。命中は最高-1
まぁまぁですね(´ρ`)


メトゥラになった時に槍だと結構DEXAGI取るの難しいんで
棒にするかも(’’

SHギリギリだと火力の低下が心配ですけどねー
そこはセイラでデビルジェネラルに
連突き1k越えちゃうシベの火力を信じてます(笑)


最近
っていうか最近シベのLv全然上がってません・・・
この調子だと来週メトゥラも難しいかも・・・
お金はどんどん増えてるんですけどね(・m・


うーん
玉の相場崩し放棄してシベに走っちゃおうかどうか悩み中・・・(−−;


今日の収穫
rekoru
雷光のさなぎ×1


シベ Lv111 ⇒ Lv112
黄色いおぼうし×1
導聖刀改×1 ラルヴァスピア改×1 月光改×1 グラム改×1