午後TW

その後2時ごろからIN。
クノやろうとしたけど時間わからなくなったからシベやってました。


そしてシベLvUPしたんで、テチでリミと墓行く話に!
墓って儲かるって聞いてたんだけど
紋章が無いからかレア全然でしたけどねー(苦笑)


ゼリイベ
ラストでしたね
ゼリキン曰く、自分も沸いてたそうなんですが
俺が遭遇したのは赤ゼリだけでしたー(’’

てか人多すぎて重い重い(;´Д`)
一番最初に目の前にいっぱい沸いたのはラッキーでした(・m・


難易度的には面白くなかったかもしれないけど、
初心者が死んでる所を上級者が助けるシーンはなんか懐かしかったかも!
俺もあんな事有ったなぁ・・・って(笑)


増殖とかバグとか無かったら純粋に強者に憧れれるんですけどねー
なんかやっぱり残念。
増殖装備全部消して欲しいなぁ(´ρ`)



で、シベが水晶で順調にレア出してたから夢行ったんですよ。

これに霧島産の生体107個と金粉120個持ってました(’’+
そしていざ夢売りに行ったんです!


でも着きませんでした(ノ_・。)
それどころか7時間も彷徨ってました(^^;

最初は15人満員だったけど、途中で脱落してって
幸運のプ様も呼んで人増やして粘ったけど無理でした(−−;


7時間有ればシベのLvが3つは上がりますよ・・・


ま、まぁまた明日頑張ってみますね・・・
シベサボりすぎでダメダメな感じだなぁ(´Д`;)


今日の収穫
rekoru
夢で小物多数。


シベ Lv107 ⇒ Lv108
52武器×6 62武器×6