†島とかFCとか

UP!


本日は早起き出来なかったんで午後からのIN。
ちなみに昨日今日、
来週の月曜はテストによりちょっと早帰りです(’’


と言っても普段と2時間しか変わらなかったり!(ノ_<。)
学校までの移動時間が長いから早帰りが早く感じられません(苦笑)


TW
最初テチで島行ったらb様が居ました!


※決して2人共壊れた訳では無いです(・m・


b様はお昼頃から貼ってたみたいですねー(’’
その後は一緒に何回かクノ殲滅しました!


途中何回も即沸きしてビックリしたけど(;´Д`)


やっぱシベと2人だと即効終わりますね!
クノ+血セットで隔離無し9分で終わります(`・ω・)+
玉は公平に半分半分でウマウマでしたよー(´ρ`)♪


FC
叫びが聞こえたんで行ってみましたー
こちら、
序列上位5位が揃ってたんで、久々にCvCもしましたよd(’’+

でもやっぱり勝つ所には勝てて負ける所には負けますねー(ノ_・。)


同じぐらいの狩りステクラブとCvCしてみたいですよ(・m・
ぎりぎり勝敗が分かれてるって感じだと良いかも(笑)
PkステはPkステ同士で遊べば良いんだヾ(`´*)ノ


とか良いながら自分もMoyで個人戦したから人の事言えませんけど(苦笑)


シベ
クノとかFCとかやってたから最近はスローペースです。
でも着実に進んでますよ!
メトゥラ目指して頑張ってます(`・ω・)+


島と平行したいけどリミと結構Lv差ついてるから一回シベ集中しようかな!
良ければ来週メトゥラ!!!(*´▽`)
よっし頑張るぞ!


今日の収穫
シベ Lv105 ⇒ Lv107
オスロッド×1