早朝TW

朝っぱらからTWでした。
また玉が減ってきてたんでシベと平行してクノやる事に。


途中何回か権利争奪戦になったけど
勝てたんで良かったですよー(´ρ`)♪


テチ権利は2004年8月頃に猛特訓したんで負けない自信有ります・・・ッ!!
加速とかしてる人は論外ですけどね(苦笑)
今のステなら聖杖持っても十分ダメージ判定入れれるINTが有るし
MR160と前ディレイの短さも良い所d(’’+


シベのメトゥラの為に時々出現するかもっ!(*ノェノ)


シベ
とりあえず普段水晶にして
混んでたらランジナックル狙いに混乱6に行こうかなーって感じ。


シベは魔法攻撃受けやすいのか何か知りませんが・・・

↑こんな状況になる事もしばしば(苦笑)
昨日〜今日でもう4回デスペナ受けてますよ(ノ_<。)
きっとAGIが足りないんでしょう・・・(−−;


まぁデスペナ痛くないんですけどね!
それどころかLvUPまでに必要なXPがテチ−1Mなんですごいやる気出ます(笑)


セイラ目指して頑張りますよ!
涼華 リミカ ロレさん 覚悟!!!