早朝TW

やる気でなーい!
順調に狩りしてたらシベがセイラ持てたんだけど
氷手クリ2回受けてデスペナったんでテチやってました。


本来なら昨日セイラのハズだったんですけどね(´-`)
宣言して達成出来ないってなんかカッコ悪いなぁ(−−;


島クノ
結構放置されてますよねー
某サイトによると射手のサングラスが1000分の1みたいなので・・・っ!


夢見て狩りしてます(笑)
その内玉の相場破壊してやろうかな・・・(’’


魔中は無事要塞よりも下の価格で安定してるみたいですし!


200
アスが200になってましたね!
おめでとう!


そのまま覚醒まで頑張ってくだされ(´ρ`)


ちなみに罰金なんて言ってましたがしてません。
あれは自分用の枷ですよ(・m・