†アスラエルラ


覚醒

某エロさんが覚醒したそうです!

画像じゃわかんねーってのは気にしないって事でとりあえず
おめでとう!!!!
次はLv245ですな(*´∀`)


俺のLv200チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

狩り

エルラ3が美味い!
鯖落ちするのが問題なんですが、エルラ1程じゃないので狩れてます(・m・


長所は
■沸きがいい 敵が寄ってくる
■単体が高XP 1匹550〜600ぐらい
■敵が柔らかい
■全員にブラインド掛かる
って所ですな
全員にブラインド掛かる仕様とか助手狩場だと思うんだ
敵が寄ってくるのも、VI巻き込み易くてかなりイイ
前日記で座標ずれが〜って書きましたが、慣れると意外といけるもんです。
個人的にはぷちXD3って感じかもしれない(-∀-)

ただ敵からの被ダメがすげー高い*1んで
ちょっと気を抜いたら軽く死んだりするけど(ノ∀`


でもドロップ売値も良い感じだし

当分はここかもしれない!!!


Lv200( `_ゝ´)フォオオオオオオ!!

今日の収穫

助手 Lv182 ⇒ Lv185
ごみ?

*1:クリティカルで3kぐらい持ってかれる