†GetGetGet

敏捷中付75軽鎧

( σ`・ω・)σGet!!
経緯は
ちょい前に倉庫SEED45m超えたんで魔法師を24mで1個購入

POT代とかで減り続けて倉庫SEED20mまで減少

クリプレ、Nクリエン、キラキラ欠片を売りまた45mまで貯金

45m+魔法師1個でPアマと交換(・∀・)!!

Pアマの相場は40m〜で、敏捷の材料の相場が27mぐらい?なんで
大体相場通りの取引かな( `∀´ )


結構前から軽鎧欲しい欲しいと思ってたんですよね
テチナヤは90服あるけど、シベピンには無かったし(-ω-)
でもAアマは高すぎるヴァーってなってた所に偶然見つけたんで
これは交渉するしか!ってノリでいっちゃいました


後は頑張って鎧換装を習得しよう。
POT代マジ無くなったけど満足した!!

軽鎧感想

避け具合が全然ちげー
ケイレス1とか砂漠遺跡でも今まで7割回避程度だったのが良く判った・・・
紅道でもうしくん避け易くなった気がする


軽鎧( ゚Д゚)ウマー

ぬこはたいろー

最近真珠集めしてるんですよ*1
テチでINした時に1回ペナ5-1見回る程度だけど(´ε` )
でまぁ今日も行ったんですが


ちょ

なんか普通に出た!!
てかこれちょ(´д`;)

助手が紋章持って紅玉で狩りしてもヘタしか出無い理由がよくわかりました
そしてテチエルの強運を再確認


シャクバリGet!!


今日の収穫
助手 Lv177 ⇒ Lv179
シャクバリx1
ゴミゴミ

*1:もちろん優しい人の証の為