†ながいがな!

Lv170

達成したんで再分配。
Lv169の手動UPまで上げて、生体で再分配しました(´m`)


↓↓

前のステがランダム\(^o^)/だっただけに、
全体的にいい仕上がりになっていい感じ
HACKを取ってるのは主にHPの為です(´ε` )
紅玉でHP5kと6kで大違いってのはシベピンの時に実感したんで
とりあえずHP6k確保って感じ。*1


AGI150にしたのは一通りの狩場にいける様にする為。
暗黒有るから上限回避しなくてもokってなるのはHPが確保出来てからだと思う
実際上限回避出来てない状態でBOX突っ込んだら瞬殺されたりしたし(苦笑)


助手は打たれ弱いんですよ
エンチャ効果時間10秒とかマジやめてください。

狩り感想

いろいろ回ってみた結果〜
混乱9
とにかく硬い 無理 ピコクリ有るし(´Д`;)
纏まってるのはいいんだけど
紅玉4
ここは狩り易い 適度なBOX。敵全員に暗黒掛かる仕様
但し人が多いのがネック
紅道
猫影の中距離がちょい狩り難いけど美味い 全員暗黒ok
でもうしくんが硬い+高HPでちょっとキツい 後ネズ山に必中しない
ケイレス1
意外に美味い ここの敵はクモが厄介なんだけど暗黒が効く
敵も柔らかくて座標ズレも少ないし良い感じかもしれない
砂漠遺跡
座標ズレ過ぎで無理
黄金砂
必中しないので無理 全員に暗黒が効かない
酷寒2
座標ズレが少ないのが美味い スノール柔らかい
但し人が多いMAPでもある エルティボは遠い
酷寒3
ビンガの中距離が× MAPが広いから囲まれるときつい。
女王に出会ったら危ない
エルラ1
俺のPCでは鯖落ち多すぎるので×
エルラ3に移動中にも鯖落ちするというふざけた仕様です
エルラ2
ここはエンチャが有効で無い敵が多い+沸きが少ないのでスルー
エルラ3
全員に暗黒が有効なのはいいんだけど
座標ズレがネック 被ダメも高い


こんな感じですかね
エルラ1は鯖落ちさえ無ければかなり良い狩場なのに惜しい・・・
改善されるまでは仕方ないのかな(´Д`;)
落ち無い人も居るってのに、何を基準に落ちてるのか教えて欲しいですな


エルラは除外、でメイン狩場は 紅玉4 紅道 ケイレス1 酷寒2 辺りになりそう。
今度暇があったら時給計測もしてきます(-∀-)+

慟哭公平

Lv170って事で卒業しました
敵のLvが170だったから170まで美味いのかなと思ってたけど
実際には167ぐらいからマゾくなり始めますな


時給はあんま測ってないんだけど最高でペア1F〜4F終了が40分ぐらいでした
ソロ狩りに比べたらめっちゃうまーですね(´ρ`)


狩り方はやはりエンチャ発火の∞時間を利用した発火放置が良い感じ
キャラによっては相性があると思うんだけど
組んでたのは主にテチミラだったんであんま判りません!


与ダメに関しては
Lv142で再分配してSH91だった当初はVIのダメが330〜360(魔鎧なし)
Lv161辺りでSH取れてきた辺りは*2VIのダメ420〜440(魔鎧なし)
これに突き8のブレスプレートを装備したVIが490〜520
Lv165でモナを装備した時のVIが魔鎧有りで600↑
こんな感じ
ちなみに言わなくても判ると思うけど装備は超凡装備です


感想はやっぱ慟哭公平美味かった!!だけですな
Lv145〜165までの間も飛ばせるのはでかい・・・
モナ持って再分配したら有る程度上級狩場いけますしね。


後慟哭は助手から見たらかなり狩り易かった
狭い通路に鬼沸きしてるんでVIが当たる当たるって感じ(笑)
ここをソロ狩場にしてもいいんだろうけど
ステでDEX165取るのは流石に無駄があるから出来ないんですけどね(ノ∀`

なんか書きたい事書いてたら長くなったああああ
時間も掛かったああああ
ねます。


今日の収穫
助手 Lv168 ⇒ Lv171
ヘタヘタヘタヘタ不滅火ヘタ
ケイレス1で小物多数

*1:正確に言うとアリクリが4kなんで、HP6kあるとライフ中で回復間に合うんです

*2:ステのSS撮ってないから正確なSH判らない\(^o^)/