†はっぴーでー




昨日は黄色7000枚リードだった短冊。
でも今日の早朝に見てみるとナント黄色4000枚リードに!!
これはいけるんじゃない・・・?


と希望が見えたんで俺も青集めしました(・∀・)
メンテまで約8時間ぐらい頑張った・・・!!

結果はこれ+最後の30分で174枚ぐらいでした(´∀` )
したらば見た感じだと1000枚以上の差で青が勝ってたみたいなんで
何もしなくても勝ってた事には勝ってたけどこれは嬉しい!!!


というか皆溜めすぎ(笑)
最後の50分で2000枚増えましたな
合計すると0時頃から11時メンテまで1万1000枚ぐらいです


皆お疲れーーーー!!!!
短冊に掛けた8時間は1.5倍で倍にして取り戻そう< `∀´ >

200フォオオオ

順番が違うんだけど
今日の早朝にお土産さんが助手200達成したみたいです!!

おめでとう!!!正直短冊よりも!(笑)
ガナ鯖はジョシュアがすげー少ないんで多分No1じゃないかなと思われます
と言ってもジョシュアの染色は課金なんで
200になっても200染色してないって可能性も考えられますけどね〜
でも染色したのは初だと思う!!見たのは初めて!!!


俺も早く200にならないとおおお( `ω′)
モチベup!!

午後TW

定期メンテ終わった後すぐに1.5倍が来ると勘違いしてた俺おつかれー
一部の人に14日までに200いけるかも!とか言ったけど無理です( ´д`)
というかイベント終わって狩場がまた混んでますな


無いと思うけど18日にVerUP来る危険性があるんでそれまでに200にする予定
今のままじゃ問題ありすぎでこねーとは思うんですけどねー
でもネクソンならやりかねないんで頑張ります( `ω′)

今日の収穫

助手 Lv189 ⇒ Lv191