†上手い助手シミュ希望


先行DL来なかった・・・!!!
と言うことで再分配しました


こんな感じ。

火力上げた感じ(・∀・)
ちなみに予定50%シミュでは
S185、後同じだったんでランダムはまぁまぁかと思われます


DEF下げてHP増えて、更にSPも増えたから俺的には成功かな
VIもカカシに素850*1となかなかの火力になってきたし(-ω-)+
更にSTABの増加により。スタカの剣を構える動作がカットされる事が多くなった!!


XAに関してはXDで狩るには火力足りなさ過ぎるので大幅に削減
というかXDは覚醒狩場ですよねー(´〜` )
AGI150でも良かったんだけど150じゃ避け切れてるか微妙なんで155に
どっちもどっちと言えばそうなんだけど(笑)



とりあえずNewステでLvUP頑張ろう〜
目標は陣消しステで。

*1:アタッカー有り。クリティカル無し。ブレス無し。