†Lv200


Lv200達成〜!

ちょー早いですね、自分でもビックリ
2ヶ月掛かってない・・・



理由としては、まず公平が美味すぎました
ピンより1ヶ月も早かったのは、慟哭公平の有り無しですな(-ω-)
個人的にメトラ〜モナは上級に行くにもいけなくて、行っても自給出なくて
結構きつい時期だと思うんですよね〜
でもそこを慟哭ですっ飛ばしたんでこんだけ早かったのかと(-∀-)


付き合ってくれた人にマジ感謝です!!!


但し公平しすぎでクラブXPが2mに全然届かないという結果に(苦笑)

一番公平してないのはシベリンかな。



で、次にジョシュアが楽しかった!!
エンチャント暗黒をBOXに掛けた後のスキキャンされないVIは最高です
ダメージも他に無い5段範囲なんで、単発は小さいけど気持ちよく入る(・∀・)


低火力低火力言われてるけどちゃんと自給も出ましたしね〜
エルラ3が美味すぎるのかもしれないけど(´ε` )



最後にXP1.5倍ですな
これはモチベが3倍ぐらいに上がった(ノ∀` )
ちょっと狩っただけでいつの間にか半分溜まってるとかありえなかったです
青短冊様様!!



まぁそんな感じで高速で200到達しました!
でもジョシュアとしては通過点です!
陣消しLvぐらいになったら更に楽しい・・・らしい(-∀-)+
まだまだーーーーッ!!!

ブローチ

そのままブローチも行ってきました
急いだ理由としては
次のVerUPでエンチャが弱化するかもしれない
1.5倍はクエストのXPも1.5倍
都合が〜
の3つですな(・∀・)

VI!!VI!!!
やっぱ効果時間∞のエンチャは強すぎでした
むしろテチで行くよりも楽だったかもしれないぐらい


5Fの殲滅なんか200前後のPT3人なのに30分ちょっとで終わった(´∀`;)


ボス戦もエンチャエンチャ

なんでこいつらは耐性無いのかなぁ(-へ-)
いや無くてよかったんですけど(笑)


そしてブローチGet!!

何気に時間掛かったけど貰えたXPは600kと満足出来ました(´m`)
いろいろあって疲れた!!!
でも楽しかった(笑)

今日の収穫

助手 Lv196 ⇒ Lv200
クリスマスブローチx1