†Blogなげー


昨日は本棚掃除して整理して本買いに行ってちょっとしてたらもう夜でした
という事で殆どINしてない。LvUPしてない。Blogめんどくさかった

動画

超久々にUP 転載禁止。
というか今までUPしようとしてもなかなか出来なくて・・・
今日よく見たら容量オーバーだったって事にやっと気付きました(´ε` )
ということで前撮った動画は消しました。


参考資料
ジョシュアLv210
ステ : 213.12.47.25.3.187.150
装備 : 突128.斬80.物防26.魔防32.魔攻62.敏捷10.命中29.回避24
補助 : アタッカー エンチャ(暗黒) チーズサンド のみ
http://remiclubhp.hp.infoseek.co.jp/gif/kokukan.flv
強化されたジョシュアを見るがいい!
やっぱスタカちょー強いですな・・・
これでまだLv210だからまだまだ上がる・・・!!!


動画説明は〜 使用ツールはHyperCam、いつもの音無し、時々フリーズ
VIのあの音が入らないのは悔しいいいい
でも他のソフトは合わないですな
音が入ってもフリーズがこれより酷かったり
フリーズしなくて音が入っても編集出来なかったりとイロイロ
当分はこれかな(-3-)


まぁ今度は高火力になってきたらまた撮りますね!


後なんかでた

無駄運キタコレ
レイドンかブレスローブが良かった・・・(;ω;)

クリプレ

にも行ってきました。
XD4はもう地獄ですな(苦笑)
PKステじゃないとソロでクリプレは無理なんじゃ・・・

PKステは手持ちにいないので俺らはいつも通りチームで!( `ω′)
やっぱりエンチャの恩賞がすげー大きかったです
ミヌとか兵隊とかブラインドさえ掛けちゃえば
前よりHP減ってるし安全に処理出来ますな
クリブロPTはジョシュアが重宝されると思う。絶対


でもユキダルマンは状態異常完全無効だからマジきつかった
ユキダルマン部屋が一番死亡回数多かったと思う(苦笑)


前よりかは時間掛かるようになったけど、一応行けるみたいですな
ちなみにサンタ戦の体感はDEXは不明、AGIは増えてる、耐久は格段に落ちてる
って感じでした。
トナカイも柔らかくなってる・・・かな(-ω-)


まぁまた暇で人が揃ってたら取りに行こう!!


後おまけ


キャスピー部屋で俺感電。アス被ダメ1
まさかの貢献度アス>>>>>俺の図

キャスピーって普段避けてたから気付かなかったけど
避けれないと多段ですぐ感電してきつかった(苦笑)


アスが活躍なんてえええええ!!

今日の収穫

助手 Lv210 ⇒ Lv211
ハイプレートx1 ゴミ