†9月生まれかー もう9月か

ぶろぐ

最近更新が次の日の朝になってる件について。
ちょっと生活習慣がですねry
直そう・・・。

てちえる誕生日

誕生日だったらしいです。

イイ(・∀・)!!
だが箱を開けてみると〜・・・

リュックでした。残念
いや結構かわいいんだけど!
マキシの時は鳥の巣帽子とかでてなかったっけ(-ω-)?
そういうshow装備を期待してたんだけどな〜(´〜`)


まぁなんにせよハッピーバースデーですよ。
ちなみにrekoroの方はもうちょっと後にあけようと思います< `∀´ >

騎士盾

そうか、改だとアビつけれないのかという事で
18m分MRした後サクッとキニングキニング

なんで本命では失敗するのに軽い気持ちで行ったら成功するの?!
ヽ( `Д′)ノ


でも大切に使います!ありがとう!
実によく絡むキニングでした。

というかですね

やろうとしてた事があったんだけど
トラブったのでちょっと保留にしてます


物事の出だしを挫かれるのはとっても嫌だ
やる気がある時、決めた時にはチャッチャと行動したい(´Д`;)
んですが個人がどうのこうの出来ないの で


とりあえずメール待ち。

今日の収穫

ないかもしれん