†冷蔵庫が変わった!

テt

混乱9でFBどーん

魔銃が出ました(´ρ`)
未合成なのに175武器なのにI100超えてるとかなかなか鬼補正ですよね
しかもディレイが素で80%という・・・
火力うpスキルも実装されたらほんと化けそう(-ω-)


一方てちえるは下方修正予定なんだっけか
まぁ確かにバリアレジストあったら死ぬ気がしないのは激しく同意
でもぶっちゃけ遅すぎるんじゃ\(^o^)/ って思います
旧ステの火先行でやるヤツだとHP5000台からなかなか抜けないけど*1
ADステ組むと共通だからHP7000~8000?行くと思うんだ
そうなったら軽減率にもよるけど、あんまり意味無い気がするんだよなぁ
でもAD行ってないから予想の範囲なんですけどね(-ω-)


しかしMRでダメージが減るという事で
DEFよりも少しMRを取るてちえるが増えるはず!
という事は全体的に火力上がるはず!
これはイイ(・∀・)


むしろバリア外して魔法バーサーク実装しましょう。そうしましょう。

今日の収穫

rekoro
ミストペン ミスティクフード

*1:rekoruはHP5600