†学校開始というやつか

れころ

うーん何しようかどいつで狩ろうか迷ったけど
ADには裏切られてばっかりなので混乱9へ行く事に。
混乱9といえばそういえばrekoroがまだ適正狩場じゃないか!
しかも今は経験値がちょっと増えてる期間じゃないか!
ということでrekoroで行く事に


すると狩り始めから12分後


チロリーン

(  `_ゝ´)うおおおおおおおおおお!!
なんとあっさり!紋章も無いのに!!
やはりうちのてちえるはよくやる気がする。よくやった(・∀・)


しかも補正確認したらS108でした!
その他の補正がH41 X13 A9 Q6と、HACKが特に不満なんですが
突き幅102-108と斬り幅39-44のMAXを狙うのはちょっとしんどいんで
これで強化しようと思います( `ω′)/


しかしよく絡むキニングが手に入らなかったので強化は次回。


そしてついでにLvUP

Lv192〜
200染色が近づいて・・・!!しないけど!たぶん。

真魔A : ここの帝王は俺だ
とか言い出したのでじきじきにぶちのめしに権利戦しにいってきました。

でも負けた\(^o^)/
チカブムにスタカ2k入ったからこれは勝てたと思ったんですが負けました
これが今流行のクリ率装備というやつか


その後あまりにも悔しかったので次の時はハム食べてとりあえず1勝
でもアスが出遅れたのでスタート同時だったらどうなってたか判らない
うーん。俺も火力ステキャラ持っておこうかなぁ(´〜`;)
くやしい

今日の収穫

rekoro Lv191 ⇒ Lv192
ビルポx1 ミスティクフードx1