†ぶろぐなげーのはひまだかr

【午前】

今日はメンテですね
CP実装とかなんとか。


EP2は殆ど手つけてないからなぁ(´ρ`)
見たら見たで面白そうとは思うんですけど
やはりめんどくささがry

びるっぽ

昨日のビルポにキニング入れたら〜
こうなった。

ということでアビ付けてS113のビルポになりました
よく絡むキニングだったぜ!!(また)
調子いいのでこのままセインクも強化しようかと迷ったんですが
やっぱ次は転びそうなので保留にします(^0^)


ちなみに今まで使ってたシャベイラがこっち。

うーむ。微妙品でした
でもこのS107以前に持ってた自作シャベイラはS106だったような。
せっかくインクリしたのに+1+1だったんだよね。あー懐かしい悔しい


で、その後失敗シャベイラはミツバチ用取引の為一回手放して
ずーっとメトラだったからモナ持たせてあげようとして買ったのが
このS107シャベイラです


まぁとりあえず火力うpしてよかった!
でも正直モナシャベの見た目が好きです!
ビルポあんまり好きじゃないです!
だが不滅簪ドラムの時点で狩り装備の見た目終わっています!
ということでモナシャベは見た目装備として取っておくことにします!

(´∀`)/

狩り

あとついでに午前中に狩りしてまた1うp〜(-∀-)
フードしかでませんでしたけど。

このまま200まで行っちゃおうかどうしようか迷う。

【午後】

レア2倍って今日からやるのかー
正直1週間ぐらい休憩したかった


紋章買うかどうか微妙(-ω-)

ピン

ビルポ持って狩りいってきました( `ω′)/

AD3で大体最初が3100〜3200、HPが減ってくると3k割ります
AD2ではアンモナイトンに最初3400見えました(-∀-)+
あとは地味にAD2では疾風突が単発1k超え。4桁出てて嬉しかったです
AD3では900台だったんだけどね!


しかし手裏剣ステの後の狩り難さは異常
殲滅速度は火炎瓶有りならナヤ>ピン、無しならナヤ=ピンってとこかな
あくまで体感だけど(-ω-)


やはり目指すはCS7kですよ!
AD2では1人そんな人を見た気がする。基本的に覚醒さんでは3k前後が多い
むしろルシがショウライ7kヒレン7k出しててちょーつえええって印象受けまくりです。
ピンもっと頑張れ( `ω′)/

権利

悔しかったのでてちえるで。


依然変わりなくッ!!
でも魔杖だと負けました。霧島柔らかすぎて聖杖の方が全然効率いい
メギミスリル→FA2200~ モナカ→FA1800~ @対象はタコ
もうちょっと硬い敵じゃないと魔杖の真価は発揮されないようです

今日の収穫

rekoru
輝くかけらx1(竹の峡谷)
rekoro Lv192 ⇒ Lv193
ミスティクフードx2