†げりら睡魔

ミr

何を思ったのか倉庫戦士なんかを起動させてやってました
けもじゃが絡みを求めてたからね!
公平してきました

1匹500ぐらいで美味かったです。
でもメトラLvなら遺跡とか行ったら1kとか貰える記憶が
まぁ公平の方が楽しいんだけどね!


火力は斬り装備など全く無い為へっぽこ\(^o^)/
でもカードなら900近く出たよ(´ε` )
いいのか悪いのかわかりませんな。多分悪い


まー、久々にミラやったけどやっぱりミラは範囲がなー
威力とモーションは良いんだけどやはり当てにくいです
これも慣れなんだろうけど!
とりあえず満足したのでまた倉庫キャラに戻ります(´∀`)/

今日の収穫

ミラ Lv127 ⇒ Lv128
リスx1