†忙しい→家に居ないひま


俺・・・実は・・・9月1日から・・・。


ルシやろうとしてました。
ランジエ?知りません。クロエ?ボリ?マキシ?以下省略。
XP増加期間が残り2日あったし、
熟練の印とかいう素敵なアイテムが貰えるみたいだったし
これはやるしかねぇ!!!
って2日でセイラメトラ目指すつもりでスタートしようとしたんです



熟練の印が貰えなかった\(^o^)/
ルシキャラ作成は去年の事。というか名前確保用キャラで作りました
そこから1回もINせずにずーーっと放置してたから貰えると思ったんですよ
というか、
同時にミラも作って放置してたんですがそっちは熟練の印貰えたんですよ
ですがルシは貰えなかったと(-ω-)y-~~


これはバグだろうとメールしてみるも
ネクソン様は相変わらず頭固くて
形式的対応なメールしか受け取れませんでした\(^o^)/


という事でやろうとしてた事が出来なくて一気にやる気DOUNしています。
1倍でもやればいいじゃんってのはあるんですが
やっぱその気になってたのに減るっていうのは許せないじゃん?みたいな
(´△`)アアー



とりあえずINしてなくてネタが無いのでそんなネタでした。
てかIM510ステでぐぐって来た人誰だよ!しようかな!