†おわりがはじまるー


gdgd言いながらもイベントやってます(-ω-)
以下ネタバレ防止用続きを読む設定〜


鬼沸き!鬼沸き!


メテオ!メテオ! (PTマップなので狩場は無人です)


デスペナ!デスペナ!

・レアがぽろぽろ降るのが楽しい。普通に美味しい
・XP意外と美味いので楽しい。1匹250ぐらいしかくれないのにね!
火力が評価されるから楽しい! 短時間で終わった方がいっぱい回れる(=w=)

なんだかんだで楽しいですヽ(・∀・)ノ
正直昨日の感想はイベント軽視しすぎた。反省している。


あと新武器もでたよー(-∀-)

左がフレイル 右が鞭
アイテムで強化して上位武器になるんですね!
って思ったらそんな事なかったって情報出てて泣いた。
まぁ記念かな(-∀-) 旗ほしいよ旗。


そんな感じでこの期間はイベント満喫してますね!
ああうまいいいいいい