†寝てないとよくねれる


途中セーブ。眠すぎて寝ます・・・。
影で人前で死んで、助けて貰えたのにまた死ぬというgdgdっぷり
しかも名前覚えてなくて耳打ちで御礼も言えなかったという・・・ぐああああああ
寝るます。

追記

昼寝のつもりが結局明日まで寝てた。

インクr

S6不滅→×

デスペn

レジスト仕様変更のせいでトナ服つけてると死ねるんだってばよ。

通常装備で350はー・・・あれ、行ってないかもしれない/(^o^)\

do-ga

ページ開くたびちょい重いので続きを読む設定


ルシさんがうpしてた場所にうpしてみました
1回で投稿出来る容量が増えたので画質かなり上がりました。こっちのがいいかな?
画面クリックしたら大きい画面で見れます。

内容は見ての通りの狩り動画。初っ端から死に掛け
俺から見るとクリでまくりなんですがこれはどうなんでしょ!

ていうか

そもそもBlogに貼り付け出来ないからdo-gaページみたいなのが出来たわけで
貼れるならこっちの方がいいかも。って思った
説明1回で済むしね!


てなわけで方式変更とします(-ω-)