□メンテ前

メンテかよ!
すっかり忘れてた。これだから(ry

イベンヨ

タイムアタックかよ!
日々鍛えてきた火力の見せ所< `∀´ >
楽しみで仕方ないんだよ!

Lv

という事でLvUPはちょっと見送り (予定。)
40Fでもうちょい安定させる為にも研磨付きの鎧が欲しい所。
この5日間で受けたデスペナ→1.6m


2pcで死んだら助けに行こうとかも考えたけど
なんかズルっぽいので止めました。別に批判はしないけどね。
ペナルティだから受けてもいいじゃない(`w')
ぐらいの気持ちで行ってます。結果良く死にます。


というか、こんな話してたらリログ復活バグとか思い出した。in2004年~
いつの間にかデッドダウン中は1:1打てなくなってるみたいだけど
あれは対策なのだろうか(-ω-)

do-ga

vs王子 本気装備。

ギリギリ5分30秒切れてました!ヽ(´∀`)ノ ワーイ
って言っても普段はドラム背負わないんですけどね!


当初に比べて換装慣れしてきたのでタイム縮んだ感じ。
ちなみにMBはクリックより[←][→]キーでコンボ繋いだ方が失敗し難いです。
クリックでやってるとdo-ga内でもなってる通り、すっぽ抜け ます\(^o^)/


時間は 通常1発目が入る時〜クリスタルが見えた時 で計測
スパボ分1発フライングしてるけど大目に見てください。