†あらよっちゃんのー


さて1日(2日)空きましたね。
久々だったんで疲れてたーってのもあるんですが
あんまやる気無いのも事実でござる


とりあえずミラが247に


なったと思ったら、vs王子ステになってました。


つっても物必わかんねー!だったんですけどね!
とりあえずこのステで迅速PETでも必中出来たんでまだまだ削れそう。
火力面は、純粋に火力だけを求めるよりも陣消しを狙って高STABになってます
一応シミュったらディレイ0だったんですが秘薬が無いと消えないですけどねー。
ってそんな感じで普段通りランダムも悪く
終結果はこれまた普段通り微妙となっております。


そして試しに王子狩ってみたけど2回で飽きましt
強いんだけどね。5分余裕で切るペースで倒します。
でもウーン(´ヘ`;)

イベンヨ

篭手げっと。
でもこれ俺、盾部位の装備だと思ってたんだよね・・・
クリリンと同列のとこじゃ使えない・・・じゃ・・・


というか計測してみたら
突破時間がだいたい92分~96分ぐらいで、全部倒してXP700kちょい
30分インターバルあっても時給350k/hですね。seed時給3mですね。
ここでカンストできますね。阿呆みたいですね。


美味すぎるんだよ\(^o^)/
ペア~多人数でタイムアタックやった方が面白いかもしれません。
ネタ狩りとLv上げる狩りをちゃんと分けて欲しいようなー
またうp批判になりそうなんでやめときます。自重

クリムリン




という事でS0-H13完成。売れなさそう

うーむ

まぁまたふたたびやる気低下中でござる
とかいいつつ(ry

今日の収穫

ミラ Lv246 ⇒ Lv247