□メンテ後

臨時メンテ\(^o^)/

イベントまとめ

タイムアタックではなかった。むしろソロ推奨
・1回がめちゃくちゃ長い。他の事出来ない。廃人向けイベント
・MOBは弱い。でも鬼沸き
・道中52,62武器防具が雨のようにでる(修正されるかも?)
・1度クリアしたら次に進入するまで30分待たないとダメ。
 リログして別キャラやってても時間は経過しない
・景品は復活Pがおいしい?

こんな感じウボアー。まだあるかもないかも。
正直微妙イベ。靴とか盾とかでても西遊記あるしなー(-ω-)


普通に秋の味覚イベみたいなやつだと思ってたのにガッカリしたよ!
ネタバレ防止の為SSはまだ無しです。

追記

なんか修正入りまくってやんの\(^o^)/
メンテ頻繁すぎてありえない\(^o^)/
イベントソロできなくなった\(^o^)/


gdgdです。