†狩りサボりんぐ

れぷりか


EP1をクリアせずにEP2に進行出来る1000円のスクロール
使用すると2度とEP1は進められないそうです。


俺は使わないけどね( ´ー`)y-~~
というかEP1見ないでEP2判るのかな(´ε` )


また長いから続きを読む設定。

料理

俺、結構頑張ったんだぜ?

でも未実装アイテム要求とかやめてください。無理です
なんか材料がいろいろ変わってますね〜
覚醒に使う黒海真珠の材料に、金銀の魚が不要になってたり
アノ観の料理情報とも結構違いが見れました。



で、肝心の効果なんですが
SP消費の高いキャラ、ピンルシボリ辺りにはかなり役立つと思います
料理の効果で回復されるSPは僅かかもしれないけど
走ってても自然回復出来る
これが大きい。


例えるならば移動速度の変わらないシルフウインドつけてるような物
ちなみにSP9600のナヤで検証した所。
料理効果の5分間で消費SP分+1600回復しました。


ボリなんかは常時自然回復で盟約の負担が軽減されると思うから
必須アイテムになるんじゃないかな〜とか思ってたり(´∀` )


暇な人には料理スキル獲得オススメですぜ。

狩り

カンスト目指すぞ!と意気込んでから一番稼げなかった日でした・・・
まぁ稼がなかったというのが正しいんですけど


ちなみに稼いだXP記録してたりします

赤線は平均です
目盛りはつけないけどね< `∀´ >
頑張った日の次の日は落ちてるのがバレバレ。


まぁぼちぼち頑張るかな(´〜` )