†スンスンスーン


ちょー寝てたもうお昼間だ\(^o^)/
昨日の日記はどうでもいい内容だったので削除。
ナヤ再分配しました〜ってだけです。

インクリ

13本⇔魔法師の石
で取引して魔法師返却。
その後合成1クリリンを購入→キニング+3→インクリ破壊
インクリしなかった方が良かったと思ったのは言うまでもなk(略


S10↑クリリン目指す< `∀´ >
そういえば韓国ではクエストで修理出来なくなったみたい
バグと見られてるなら修正早いかもしれないから耐久減ってる人は直すといい!

狩り

高速ステでXD自給測ってみたら案外火力ステと変わらない事にビックリした
無人状態ならば同等ぐらいは狙えるかもしれない
やはりXDの自給はMRが重要ですな
火力ステでも150以上は欲しい所・・・よって自動的に灰。
黒のMB火力は凄いけど、XA合わせたら火力落としちゃうしね(´ρ`)


まぁ今まで
火力下がったけどそんなに速く無いな・・・と思ってたから
モチベUPしたかもしれない!!
辻補助するのにも便利ですしね( `∀´ )

前ディレイ値(Talesweaver調査より)

260 ファイヤアロー
210 ファイヤボール
70 ヒール
150 ワイドブレス
200 バリア

↑ちなみに聖杖での前ディレイ



しかしモチベUPしても時間が無いのも事実(ノд`