†Owata

終了

只今14日午前3時。

どうみても2日オーバーです本当にありがとうございました(´ρ`)


期限来週いっぱいだから余裕さ〜 と
調子ぶっこいて霧島でチャットしまくってたり


よし頑張ろうとした後も誘惑に負けたり と色々大変でした(´д`;)

TW

で、INしようとしたらVer変わってんの
公式見たら

[修正内容]


アイテム「メギミスリル」を取引できないアイテムに変更しました。


不正行為により入手出来てしまったメギミスリルが存在するため、
現在調査を行っております。
調査期間中は、アイテム「メギミスリル」に関する削除のサポートは行っておりませんので
ご了承下さい。

だそうで。
つまりミスリルの増殖バグですかね(・´ω`・)


・・・(・´ω`・)


状況把握イマイチだしとりあえず今日は寝る事にしよう。(´σд`)